あきた

ほんとノリでやった訳で


このページのトップへ

あーきーたー

はい、どうも。
今回もタイトルどうり飽きたというわけでございます。
ホントね、ノリでやったわけだし、実際更新めんどくさいし、GANTZネタめんどいし、受験でPC触れんし・・・
などと色々な理由があるということで、これ以降このブログは開店休業状態にしまふ。

あ、安心してください。一応暇なときなどには更新はします。月1か年1かになるか分からんけどね。
まぁ DL系のURLでも貼っときますよ。 
あ、全部安心して良い訳ではありませんよ・・・ 法律に触れますので・・・
まぁそんときはそんときで 上手くやってください。

ほいじゃ逝きますか。
・音楽、CD系
 http://www.a-nation.org/    こちらはシングル以外にアルバム、PVもDL可です。
・ゲームROM系
http://ds.rom-news.org/   こちらはDSのROMでございます。
http://pspisos.org/   こちらはPSPのROMになりますね。
http://www.emu-russia.km.ru/  こちらはSFC,FC etc. ですね。
・マンガ、アニメ系
http://tokyotosho.com/  はい、こちらは何でもDL可ですね。
http://moe.imouto.org/  えー、こちらは『萌え』がお好きな方へ(私はあまり行きませんね。
http://www.adstk.net/  こちらはアニメの壁紙ですね。
http://tsuyosa-anime.over-blog.net/  マンガDLでも

とまぁこんな感じで。
また機会があればよろしくっすね。
このページのトップへ

コメント

本当に更新したんだなぁ~(笑)
てヵURLのサイト見たけど、
ほとんど英語じゃねぇか・・・
まぁ翻訳すれば良い訳だが・・・

  • 2008/03/04(火) 18:18:16 |
  • URL |
  • ゆうと #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldend0010.blog52.fc2.com/tb.php/5-e9fdffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/25(日) 19:14:48 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いっき

Author:いっき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

