あきた

ほんとノリでやった訳で


このページのトップへ

GANTZ あらすじ等々

どうも、こんにちわ。
やっと私立高校受験が終わりましたよ。
はぁ・・・やっとですよ、やっと。
毎日5時起きでねぇ。
5時起きですよ、5時。
まだ暗い内に自転車でクソ寒い中駅までいってねぇ・・・
まぁやっと終わったんでゆったり逝きたいと思います。
はい。それでは本題逝きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そいではちょっとした基本知識というかなんというか。
■『GANTZ』(ガンツ)は奥浩哉による漫画作品。
また、それを原作としたアニメ、ゲーム作品、それら作中に登場する黒い球体の名称。
■漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において2000年31号から連載を開始し、2008年現在、隔週で連載中。
単行本は2007年11月現在22巻まで刊行。累計発行部数は820万部を超える。
はい。次はあらすじを。
■主人公玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、
助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死んでしまう。
次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。
部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。
■謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々。
理由もわからないまま、彼らは謎の星人と戦わなくてはいけない。
彼らは何故戦わなくてはならないのだろうか。そして、生き延びることができるのだろうか…。
みたいな感じです。
うーん、次は第1,2巻にでてくる星人を紹介しまふ。
■ねぎ星人
場所は多摩市一ノ宮。メンバーは10人、内、新メンバーは9人。

ねぎ星人(2体)
特徴:つよい くさい
好きなもの:ねぎ、友情
口癖:ねぎだけでじゅうぶんですよ!!
ジュニアねぎ星人
最初に出会う事になる子供のねぎ星人で、いつもネギだけを食べているせいか、かなり臭い。
追いつめられると臭い液体を口から撒き散らす。体は脆いが人間の大人と同じくらい足が速い。
指先に刃物のような鋭い爪を隠している。口癖は映画『ブレードランナー』に登場する日本人のそば屋の有名な台詞「2つで充分ですよ」から。
大きなねぎ星人
ねぎ星人が大人になった姿。手の爪が伸長し、体もコンクリート並に硬くなっている。
人間よりも数倍強いパワーを持つ。大人になってもネギを食べている。容姿は『エルム街の悪夢』のフレディに似ている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まぁこんなもんでどーでしょーか
指先の感覚がだんだんと無くなってきてまいりましてんで、
それでは。このへんにんて。
、そうそう。
次回はミッションについての初歩的なことについて紹介いたします。
はい。それでは。
このページのトップへ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/02/08(金) 09:31:22 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [編集]

うはwwwwwww
更新されとるwwwwwwwwww
でも、気づいてる奴いないだろwwwwwww
てヵ、俺だけだろwwwwwwww

  • 2008/02/08(金) 22:08:02 |
  • URL |
  • ゆうと #-
  • [編集]

気づいた俺がいますよ
というかガンツまぁまぁ売れてるな
ガンアクションすきなのか
いいもん教えてやるぜおっちゃんが

  • 2008/02/08(金) 22:40:58 |
  • URL |
  • 玉袋筋太郎 #-
  • [編集]

この文字は心が清くないと見えません
あなたに↑文字が見ますか?
みえないならあたたの心は悪に染まっているのでしょう
でも大丈夫[色:FFFFFF][/色]を使って文字を入れれば、
あなたも清い心になれるでしょう。

ですがこのコピペを一週間以内にほかのブログに7個貼ってください、
貼らなかったとき、あなたに人生最大の不幸が一週間以内に訪れます。

  • 2008/02/09(土) 15:03:16 |
  • URL |
  • 砂糖 まさと #WDTqKM.k
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldend0010.blog52.fc2.com/tb.php/4-a76d83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/25(日) 19:14:51 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いっき

Author:いっき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

