あきた

ほんとノリでやった訳で


このページのトップへ

あーきーたー

はい、どうも。
今回もタイトルどうり飽きたというわけでございます。
ホントね、ノリでやったわけだし、実際更新めんどくさいし、GANTZネタめんどいし、受験でPC触れんし・・・
などと色々な理由があるということで、これ以降このブログは開店休業状態にしまふ。

あ、安心してください。一応暇なときなどには更新はします。月1か年1かになるか分からんけどね。
まぁ DL系のURLでも貼っときますよ。 
あ、全部安心して良い訳ではありませんよ・・・ 法律に触れますので・・・
まぁそんときはそんときで 上手くやってください。

ほいじゃ逝きますか。
・音楽、CD系
 http://www.a-nation.org/    こちらはシングル以外にアルバム、PVもDL可です。
・ゲームROM系
http://ds.rom-news.org/   こちらはDSのROMでございます。
http://pspisos.org/   こちらはPSPのROMになりますね。
http://www.emu-russia.km.ru/  こちらはSFC,FC etc. ですね。
・マンガ、アニメ系
http://tokyotosho.com/  はい、こちらは何でもDL可ですね。
http://moe.imouto.org/  えー、こちらは『萌え』がお好きな方へ(私はあまり行きませんね。
http://www.adstk.net/  こちらはアニメの壁紙ですね。
http://tsuyosa-anime.over-blog.net/  マンガDLでも

とまぁこんな感じで。
また機会があればよろしくっすね。
このページのトップへ

GANTZ あらすじ等々

どうも、こんにちわ。
やっと私立高校受験が終わりましたよ。
はぁ・・・やっとですよ、やっと。
毎日5時起きでねぇ。
5時起きですよ、5時。
まだ暗い内に自転車でクソ寒い中駅までいってねぇ・・・
まぁやっと終わったんでゆったり逝きたいと思います。
はい。それでは本題逝きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そいではちょっとした基本知識というかなんというか。
■『GANTZ』(ガンツ)は奥浩哉による漫画作品。
また、それを原作としたアニメ、ゲーム作品、それら作中に登場する黒い球体の名称。
■漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において2000年31号から連載を開始し、2008年現在、隔週で連載中。
単行本は2007年11月現在22巻まで刊行。累計発行部数は820万部を超える。
はい。次はあらすじを。
■主人公玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、
助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死んでしまう。
次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。
部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。
■謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々。
理由もわからないまま、彼らは謎の星人と戦わなくてはいけない。
彼らは何故戦わなくてはならないのだろうか。そして、生き延びることができるのだろうか…。
みたいな感じです。
うーん、次は第1,2巻にでてくる星人を紹介しまふ。
■ねぎ星人
場所は多摩市一ノ宮。メンバーは10人、内、新メンバーは9人。

ねぎ星人(2体)
特徴:つよい くさい
好きなもの:ねぎ、友情
口癖:ねぎだけでじゅうぶんですよ!!
ジュニアねぎ星人
最初に出会う事になる子供のねぎ星人で、いつもネギだけを食べているせいか、かなり臭い。
追いつめられると臭い液体を口から撒き散らす。体は脆いが人間の大人と同じくらい足が速い。
指先に刃物のような鋭い爪を隠している。口癖は映画『ブレードランナー』に登場する日本人のそば屋の有名な台詞「2つで充分ですよ」から。
大きなねぎ星人
ねぎ星人が大人になった姿。手の爪が伸長し、体もコンクリート並に硬くなっている。
人間よりも数倍強いパワーを持つ。大人になってもネギを食べている。容姿は『エルム街の悪夢』のフレディに似ている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まぁこんなもんでどーでしょーか
指先の感覚がだんだんと無くなってきてまいりましてんで、
それでは。このへんにんて。
、そうそう。
次回はミッションについての初歩的なことについて紹介いたします。
はい。それでは。
このページのトップへ

GANTZ 主要キャラ紹介

どうも。今日も何とか更新できそうです。
さて、今回はタイトル通り、GANTZ主要キャラ紹介を適当にやって行きたいとおもいます。
kurono.jpg
玄野 計 (クロノ ケイ)
まぁこの話の主人公です。
katou.jpg
加藤 勝 (カトウ マサル)
一見不良にみえるけど、とってもいい人。玄野くんと小学校からの友人。(高校は違う)kishimoto.jpg
岸本 恵 (キシモト ケイ)
この人の特徴といえば・・・うぅん・・・ 胸がデカい・・・ くらいかな・・・
あぁ、あと加藤君にほれてます。
nishi.jpg
西 丈一郎 (ニシ ジョウイチロウ)
この子は別に主要というわけではないけど、個人的に好きなのでうpしました。
こいつは玄野くんたちが来るずっと前からこの世界で頑張っている頑張り屋さんな厨房です。

はい、この辺がGANTZ前半部分の主要キャラです。
はぁ疲れた。指も冷たくて動かない。末端冷え性の俺にとってはそーとーきついです。
それではまた。
このページのトップへ

今後の方針について

久しぶりの更新。正直たるい。
今じっさいに親の目を盗んでやってるわけだけから、ばれた瞬間GameOverてなわけ。
ブログを盛り上げるには話題がいるかなと思い(盛り上げるつもりはないが・・・)、
話題を考えました。
ズバリ『GANTZ』です。
知ってますか?知らん?ググれ。
まぁ僕の好きな漫画ですよ。今後はこれについていろいろと更新していこかな
と思うんで。
まぁまた気が向いたら更新します。
以上。
このページのトップへ

初ブログ

初めてのブログです。出来る限り更新し続けたいとおもいます。
まぁ思うだけなら人間誰でもできるんで。
適当にいじっちゃってください。
更新は気が向いたらしていく。みたいな感じなので、『更新してない』とかで怒らないで下さい。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いっき

Author:いっき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

